30代独身女が一軒家を買うまで。

一条工務店で家を建てたい!

事前準備

行く前に、まず「おうちの買い方相談室」にいきました。
自分のライフプランをきちんと立てて、「どの程度家に回せるか」を把握しようと思ったのです。
子どもさんがいるご家庭はなおさら大切なことだと思います!


良い家に住みたいですが、買ったことがきっかけで生活がきつくなり、いろんなものに制限がかかってしまったら辛いですからね!

 

私は独身なので、自分が病気になったらということが気がかりでした、
団体信用保険に入ろうかと思ったのですが、若いころから生命保険に入っていたので、それでなんとかなりそう!となりました、

そうして、「自分は〇〇円が上限である」とわかった状態で、展示場に行きました。

 

※    一条工務店で建てたいと考えている方!!
法人割引も親族割引も使えないという方は、必ず紹介割引を使いましょう!
周りに一条で建てた人がいれば声を紹介するよう頼んでみてください。
周りにいない、という人は私が紹介しますのでご連絡をください。
 カップボード等もらえるので、割引のない一条で建てたい人は逃さないようにして下さい。これは展示場に行く前に登録しないといけないので注意が必要!

紹介希望はこちら


 
 ……とはいえ。
この特典も、建物の種類によっては使えません。
今年から全国で始まった、ハグミーなどの企画住宅は対象外とのこと。
昨今の原価高騰で、「前は対象だったんですけど……」ということもあるので、とりあえず紹介はうけておいて、展示場で「これは自分の希望の種類に使えますか?」と聞いておくのが確実です!
安めの種類はできない可能性があります。ケチ!

 

#一条工務店 #紹介制度 #ハグミー